我就是這麼裝逼且大牌。

Jugem的サイトの説明如果寫簡體中文的話,是會亂碼的。
トラックバック禁止,無意義コメント請滾開。
跟我無關或者不受歡迎的人請點右上角的“×”離開。


How about sukke?

1990年5月30
雙子座,O型血,女。

或許這條路很漫長
我們都在掙扎著成長


請將鼠標放置於此↓獲取LOGO地址




BBS of Ooieat❤
大小愛吃水果家族。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
Guest Board


CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Counter,etc


OTHERS
<< “祭奠十六繁花似锦” | main | 巨大的冷笑话 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ターナル

作詞作曲:赤西仁


好きとか嫌いとか 喜歡也好討厭也罷
簡単な言葉じゃ伝えることができない 都不是用簡單言語就可以表達
一年一度の 特別なこの日を 在一年中最特別的這一天
何度でも いつまでも 一番近くて 無論如何都要在你身邊

無邪気な笑顔 かわらない仕草 不變的燦爛笑容和裝扮
一つ一つすべてが宝物 都是我的寶物
あなたが笑って生きている 你笑著活在世上
ただそれだけで 僅是這樣就能讓我開心
嬉しくて 暖かくて 優しくなれる 開心 溫暖 溫柔地
僕の未来を照らしてる 照耀著我的未來
(輝くだけ曇り)驅散了心中陰霾

大きいな愛に包まれて 被大片大片的愛包圍著
何時だって 歩んでる 無論何時 都能走下去
友達のたくさんの優しさを胸に 心中感受來自朋友的溫柔
ふさげては けんかして(分ちなる)喜び
即使只是嬉鬧 或者吵鬧 只要感受得到喜
数えきれないほどの思い出 都滲透在
これからもともに描くの 無法細數的回憶中

例えばいつかこの世界で、生まれ変わっても
即使有一天在這個世界里重生
僕らはそれぞれ、同じように出会い、同じように貴方を
我們還是會再次相遇
愛しでしょう 再次愛上你吧

(ことがあるけど) 
或許 也還會有必須跨越的事情

涙があっても そばにいるから 在那裡流著淚我也會在你身邊
例えば願いが叶うなら 假若祈求的願望能夠實現
悲しみの涙がもう二度と、貴方にこぼれないように
魔法をかけてくれますか
那可不可以施展不再讓你流下悲傷眼淚的魔法呢

あなたと共に生きてる 素敵な笑顔で
想要帶著燦爛的胸膛和你一起走下去
胸を張って 手を繋いで 挺起胸膛,手牽著手
寄り添いて歩いてく 相依著向前邁進
そんな未来を待ってる 美好的未來 在等著我們


今日 ありがとう
今天 謝謝了

| 無病呻吟。 | 16:10 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:10 | - | - |